お知らせ

投稿日:

ガス配管にかかわる設備工事や配管工事を承っています【求人募集】

こんにちは!創業以来48年にわたり、地域密着で活動している有限会社大元設備です。
弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、ガス配管にかかわる設備工事や配管工事の設計・施工・メンテナンス・アフターフォローを一貫して手がけている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

有限会社大元設備の業務案内

まず、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!
弊社の主力業務は「ガス配管工事」です!
市内のマンション・ビルを対象とする施工に携わっています。
新しいガス導管の敷設工事だけでなく、すでに埋設されている古いガス導管を、腐食や地震に強いPE(ポリエチレン)管に交換する工事にも対応しています。
わずかなミスや見落としが後に重大な事故を引き起こす恐れがあるため、弊社は万全な安全対策のもと、慎重に作業を進めてまいります。
高い技術力と豊富な知識を活かして確実なガス供給を実現いたします。
岡山市以外の地域からのご依頼・ご相談を承ることも可能です。

ただいま、ガス配管工事の業務に携わっていただける「施工スタッフ」を募集しております!

求人募集

経験・年齢はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。
資格取得支援制度や頑張りに応じてリーダーのポジションをご用意しおりますので、ステップアップを目指す方にも最適な職場です。
また、随時昇給や年2回の賞与、各種保険完備など働きやすい環境が整っているので、安心して長く働いていただけます。
詳しくは『採用情報』をご覧ください!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大元設備
〒700-0927
岡山県岡山市北区西古松2丁目26番4号
TEL:086-241-3988 FAX:086-241-3999

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎!】施工スタッフ募集中!

【未経験歓迎!】施工スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社大元設備です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、ガス配管にかかわる設備工事や配 …

【経験不問】新たな仲間を募集しています!

【経験不問】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社大元設備です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、ガス配管にかかわる設備工事や配 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大元設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報