お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎!】施工スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社大元設備です。
弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、ガス配管にかかわる設備工事や配管工事の設計・施工・メンテナンス・アフターフォローを一貫して手がけている会社です。
市内のマンション・ビルを対象とする施工に携わっています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

新規施工スタッフ募集中!

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は給与面で優遇します。
弊社で、これまでの経験を活かしてご活躍ください。
未経験者は、熟練スタッフが一から優しく指導いたしますのでご安心ください。

弊社の仕事は、皆さまの生活基盤に関わる仕事です。
仕事を通して、地域の皆さまのお役に立っていると実感することも多く、やりがいを感じることができます。

弊社ならはじめての方でも、このやりがいのある仕事に携わることができるとともに、ガス配管に関わる仕事なので、プロフェッショナルな技術と知識が身に付きます。
また、資格取得に向けたサポート体制も整っていますので、働きながら資格も手にすることができます。

恵まれた環境のなか、新しい一歩を踏み出してみませんか。
職場は明るくアットホームな雰囲気なので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。

弊社の仕事に興味をもっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
働きやすい環境を整えて、お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大元設備
〒700-0927
岡山県岡山市北区西古松2丁目26番4号
TEL:086-241-3988 FAX:086-241-3999

お知らせ

関連記事

ガス配管にかかわる設備工事や配管工事を承っています【求人募集】

ガス配管にかかわる設備工事や配管工事を承…

こんにちは!創業以来48年にわたり、地域密着で活動している有限会社大元設備です。 弊社は岡山県岡山市 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大元設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【経験不問】新たな仲間を募集しています!

【経験不問】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社大元設備です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、ガス配管にかかわる設備工事や配 …

お問い合わせ  採用情報