お知らせ

投稿日:

【経験不問】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社大元設備です。
弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、ガス配管にかかわる設備工事や配管工事の設計・施工・メンテナンス・アフターフォローを一貫して手がけている会社です。市内のマンション・ビルを対象とする施工に携わっています。

弊社では、一緒に働いていただける正社員の施工スタッフを募集しています。

経験の有無・年齢はいっさい問いません。
手に職を付けたいという未経験者の方、キャリアアップを目指したい経験者の方のご応募をお待ちしています。
未経験の方には、熟練のスタッフが優しく丁寧に指導いたします。
経験者の方は、給与面で優遇いたします。
頑張りに応じてリーダーのポジションをご用意することも可能です。
資格取得に向けたサポートもお任せください!

弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、明るくアットホームな社風です。
初めての方もすぐに馴染んでいただける働きやすい環境です。

・地域密着型の仕事なので、他府県への出張はありません。腰を据えて働きたい方におすすめです。

・しっかり働いてしっかりと休む!メリハリのある働き方を実現できます。

・ガス配管設備工事・配管工事のスペシャリストとしての技術が身に付き、資格も取得することが可能です。

・各種手当・各種保険完備など、安心して働ける環境が整っています。

このように働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大元設備
〒700-0927
岡山県岡山市北区西古松2丁目26番4号
TEL:086-241-3988 FAX:086-241-3999

お知らせ

関連記事

ガス配管にかかわる設備工事や配管工事を承っています【求人募集】

ガス配管にかかわる設備工事や配管工事を承…

こんにちは!創業以来48年にわたり、地域密着で活動している有限会社大元設備です。 弊社は岡山県岡山市 …

【未経験歓迎!】施工スタッフ募集中!

【未経験歓迎!】施工スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社大元設備です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、ガス配管にかかわる設備工事や配 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大元設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報